2016年December

お世話になりました。


本年も一年間ご愛顧をいただきまして誠に有難うございました。 ブログを12月より始めましたが不慣れで不慣れで! 新年は画像も多数取り入れて頑張りたいと思います。 本日の画像は357日前の「雪景色」です。 今年はほとんど積雪がなくホットしながらお正月を迎えられそうです。 新年も社員一同、皆様にご愛顧いただけるよう精進してまいりますので 来る年も宜しくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

ふるさと納税で大人気


地元、湯沢市のふるさと納税の返礼品として出品している 稲庭手業うどんお徳用300g×10袋(約30~35人前) ビックリするほどの大人気です。 ゆで時間はたったの3分30秒。保存も約2年間で安心です。 (年内のご応募は終了しました) 製造工程で出る切りハシの部分で長さ約18cmですが、 料理人が認める業務用のお徳用なので味には自信があります。 もちろん製造工程、原材料等は正規品と同じです。 大満足のボリューム。ぜひ湯沢市ふるさと納税を検索してみてください。 宅配業者様が非常に混んでおり、本日で最終出荷となります。 年明けは1月5日より出荷させていただきますので宜しくお願い致します。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

鳥海山


昨日、営業もかねまして秋田市から由利本荘市を一日かけ ぐるっと回ってきました。 秋田県の西海岸「本荘マリーナ」近辺から見る鳥海山です。 (内陸から見る形とは全然違います) 内陸部の湯沢市と違い海岸近くはまったく雪もなく 春のの感じでした。同じ県内とは思えません。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

本日より発売


本日より販売となります。 業務用500g1300円(税別) 初回限定50袋の販売となります。 一度はやっぱり「つけ麺」でご賞味いただき、コシの強さ・喉越しの滑らかさをご堪能くださいませ。 最終出荷日は12月28日(水曜日)となります。(最終受注日27日PM5:00) 年明け出荷は5日からとなります。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

袋に入れました。


当社で製造する稲庭手業うどんの90%以上は業務用です。 料理人の厳しい目にもご納得いただけるよう品質重視です。 他社様のように量産は不可能ですが、 非効率ですがコツコツと造り続けております。 もちろん稲庭薬膳うどんも人に手により行う製造方法は同じです。 まもなくご納品できるように袋詰め作業まで進んでおります。 業務用ですので無地の袋入りとなります。ご了承くださいませ。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

薬膳うどん、茹でました!


まずは沸騰したたっぷりのお湯を準備し、麺をパラパラと入れます↓↓麺が泳ぐぐらいの強火で約4分間茹でます。 (差し水はせずに火加減で調整)電気調理器でも火力は十分です。↓↓↓。麺をザルに上げ流水(冷たい水だと最適です)でぬめりを十分にとります↓↓↓↓最後に必ず「氷水」で麺を締めてください。 ツヤとコシの強さ、喉ごしと触感が驚くほど違います↓↓↓↓↓ 最後までご覧いただきありがとうございます。 12月24日(土曜日)クリスマスイブ! 稲庭薬膳うどん(ウコン配合)業務用500gをいよいよ販売致します。 年内は50袋の限定販売となります。 先着順とさせていただき、数量がなくなり次第終了とさせていただきます。 稲庭薬膳うどん業務用500g 販売価格(不含税) 1,300円 送料、代引き手数料等は通常品と同じです。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

年末年始の休業のおしらせ


今年も残り10日ほどとなってしまいました。今週末はクリスマスイブ! 来週には2016年の年末です。暦の関係で12月31日は土曜日です。 弊社も年末年始はすみんませんが、下記の通り休業とさせていただきます。 また、宅配業者様のご都合上12月28日(水)が最終出荷日となります。 年末年始休業日  12月30日(金)~1月4日(水) 年明け初出荷日   1月5日(木) 尚、在庫の都合上、ご対応できない場合もございますので、ご了承くださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

茹でました。ツヤ!


「稲庭薬膳うどん」。輝くツヤと喉越し、コシの強さはそのままです。調理時間も約4分で茹であがります。来週には限定発売予定で進めております。数量限定です。ご期待ください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

往復9時間、520㎞の旅


昨日、湯沢市から青森県黒石市まで行ってきました。片道4時間半、260㎞。秋田県の縦の長さを実感しました。行った証拠の看板です青森県も岩手県も帰りは吹雪。峠越えでとろとろ時速25㎞で大渋滞。原因は「鹿児島ナンバーの大型トラック」。その後どうしたのか心配です。今朝から深々と積もってます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

何なりとお申し付けください。


お客様のご要望にお応えします。1000円(2本入り)からでしたら画像のように500円単位でいかようにでも箱詰めいたします。 もちろん「包装」「お熨斗」も無料にて承ります。通常は飲食店舗の料理人が使用している「業務用」のうどんです。旨さは飲食店舗でご納得済み。 お客様お客様一人一人のオリジナルギフトとなります。(簡易紙化粧箱でのご対応です)。 ご連絡はまずはメールにてご連絡くださいませ。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示
12