Insista em trabalhos manuais ineficientes que não são adequados para a produção em massa. Eu acho que uma fábrica de macarrão deve ter uma nesta época. Usando farinha de trigo 100% doméstica, "Inaniwa Tegyo Udon" é feito usando o método de envelhecimento multi-água. Segurança e segurança em termos de matérias-primas e higiene. Certificação HACCP da Prefeitura de Akita.

先週末から天候が不安定な秋田県地方でしたが
一昨日、ここ湯沢市で「雹(ひょう)」が降ってしまいました。
夕方4時ころ、あたり一面暗くなりそしてカミナリ。
湯沢市南西部の三関地区から北東方向の駒形地区にかけて大粒の雹が。
車のボデイーも少しへこむ位の威力でした。
三関地区はさくらんぼ栽培が盛んでようやく「実」をつけたばっかりでしたが
雹がぶつかり傷がついたりと・・・。
駒形地区はリンゴ栽培が盛んです。こちらも花が落ちたり、葉に傷と・・・。
田植え用の「苗」もビニールハウスが突き破られ、大打撃を受けました。
TVニュースでおじいちゃんが「こんなのは初めてだ」といっておりました。
農家の方々への影響が少しであるようにお祈りいたします。

この画像は「駒形地区」です。三関地区と山谷地区はもっとすごかったらしい。


撮影は少し時間がたってからですので、実際は1円玉より大きかった約2cmと言っておりました。