大量生産には向かない非効率的な手作業にこだわる。こんな製麺所がこの時代にも「一つはあっても良いのでは」と考えております。国内産小麦粉100%を使用し、多加水熟成製法で造る「稲庭手業うどん」。原料にも衛生面にも安全と安心を。 秋田県HACCP認証。

カンボジア展示会2

プノンペンでの展示会第二弾。
「稲庭手業うどん」のブースで通訳等を手伝ってくれた可愛い女性です。
日本語学校に通っており、ほとんどの日本語をマスターしておりました。
いつもニコニコ笑顔で対応してくれ本当に心強く有難かったです。
カンボジアの若い人は非常に日本に興味をもってくれており
親日家でもありました。今後も長いお付き合いが出来れば有難く思います。



こちらはプノンペンの夕方の街並みです。
高層ビルが徐々に建ってきておりました。
今後数年で市場のある平屋の部分まで高層ビルになるものと思います。
地震と台風がない国だそうで建築も早く進みそうでした。