우리는 대량 생산에 적합하지 않은 비효율적 인 수동 작업을 주장합니다. 이 시대에도 그러한 국수 공장은 "국수를 갖는 것이 좋다"고 생각합니다. "이나바 수공예 우동"은 100 % 국내 밀가루를 사용하며 다중 첨가제 물 숙성 방법으로 만들어집니다. 원료와 위생 측면에서 안전과 보안. 아키타 현 HACCP 인증.

추운 날씨에 야외 수업

日本列島を包み込む大寒波。
ここ湯沢市も3日間でまたまた1m位の積雪追加です。
一昨日のPM7:30頃の気温です。
48年振りに東京はマイナス4℃で大ニュースでしたが
この時期は日中もマイナスが当然ですが、やっぱり辛い三日間아르.



そんな吹雪、気温でも地元の小学校では「スキー授業」
視界は50mほど?リフトに乗っているときは「鼻水が凍る」ほどの体感温度。
つかの間の空を見つけて撮影しました。(ほんの2~3分でした)
あまりの寒さに、さすがに子供たちもかわいそうなスキー教室でした。



こんな寒い時の夕食はやっぱり「稲庭うどん」。
かつお出汁の熱々のつゆをたっぷりかけた「温麺」。
ふーふー言いながら心も身体も暖かくなりますよう~!