堅持低效的手工勞動,不適合大規模生產。 我認為,即使在這個時代,這樣的麵條廠也是好的。 “稻庭手工藝烏冬面”使用100%的國產麵粉,採用多加水熟製法製作。 在原材料和衛生方面都是安全的。 秋田縣HACCP認證。

第三十周年的創新

先日の19日(土)~20日(日)の二日間、製造実演販売へ行って来ました。
稲庭うどんがまだメジャーでない30年前に、宮城県利府町に開店した
稻庭烏冬麵專門店。>「瀧さわ家」さんの開店30周年記念イベントです。



天気予報が見事にズレ、2日間はほぼ晴天で大盛況でした。
弊社の商品だけでなく今回は「ミニ秋田物産展」を開催。
いぶりがっこ、りんごジュース、比内鶏ラーメンも販売。
大変好評をいただき沢山のお買い上げをいただきありがとうございました。

地元のファンの方、近隣市町村からお越しいただいた方、
遠くは関東からお越しの方、多数のご来店本当にありがとうございました。



二日間は特別に熟練職人による製造実演を行いました。
手練り、手綯い、延ばしの工程をまじかに見て、しかも
手で触れて、体験してと想像以上に感動をしていただきました。
今後も35年、40年と皆様にご愛顧いただけるように
「瀧わさ家」様と共に今まで以上に努力して参ります。



イベント終了後に立ち寄りしました「笹かまぼこ」の店舗です。
面白いオブジェ?つい撮影してしましました。