坚持低效的手工劳动,不适合大规模生产。 我认为,即使在这个时代,这样的面条厂也是好的。 “稻庭手工艺乌冬面”使用100%的国产面粉,采用多加水熟制法制作。 在原材料和卫生方面都是安全的。 秋田县HACCP认证。

放松或任何东西...!

一昨日、早朝から日本海側のお取引先様に「稲庭手業うどん」の配達。
日本海側の山形との県境にあるにかほ市まで、車で二時間弱
本荘市郊外からは無料の自動車専用道路があり、かなりの時間短縮でです。

この日は超晴天に恵まれ、穏やかな日本海をパチリ。
白波も初冬とは思えないくらい綺麗でした。


海面のずっと奥に白い物体」
かなり大きな船です。遠方まで見渡せるくらいの本当に穏やかな天気でした。
この船は観光船か貨物船かはわかりませんが、今年は秋田港にも大型客船が
多数入港されました。
お陰様で「稻庭手业乌冬面」もご好評を得て、毎回多数のご注文をいただきました。



これから寒さが厳しくなり、真冬の日本海となりますが秋田名物「はたはた」が水揚げされます。
私も大好物。秋田名物「はたはた・きりたんぽ・稲庭手業うどん」。
寒い時期にぜひご賞味くださいませ。