坚持低效的手工劳动,不适合大规模生产。 我认为,即使在这个时代,这样的面条厂也是好的。 “稻庭手工艺乌冬面”使用100%的国产面粉,采用多加水熟制法制作。 在原材料和卫生方面都是安全的。 秋田县HACCP认证。

2018年December

温度30°c


先週の金曜日までは穏やかな冬でしたが、土曜日からドド~ンと「どか雪」。 ここ稲庭うどんの湯沢市でも積雪70cm。二日間で70cm。 ニュースでは例年の8倍と! 本日は底冷えするくらいの寒さ。画像のように山々は雪化粧。 川の木々は雪化粧。気温はマイナス3℃。 今夜遅くから明後日にかけては再び大雪の予報です。 10日ほど前には気温26℃の暖かな場所での仕事。 沖縄での商談会時の気温が嘘のような温度差。その差29℃。 青々とした海の画像が懐かしく、うらやましく感じております。 しかし・・・・・ この寒さが「稲庭手業うどん造りには最適で、しかも熟練職人の腕の見せ所。 12月~3月の寒の季節は当社の製造工場もフル生産となります。 寒い季節には「稲庭手業うどん」に天ぷらを添えてご賞味ください。 あったけど~! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

冲绳的伟大贸易2018年


11月29日~30日の二日間、「沖縄大交易会2018」へ行って参りました。 沖縄の当日の気温は26℃。秋田との温度差は18℃。暑い暑い! 画像は国内外のバイヤー様と「稲庭手業うどん・稲庭薬膳うどん」の商談会会場です。 第六回目となる商談会は47都道府県から256社のサプライヤーの参加と 日本国内および東アジア、東南アジアを中心とした約240社のバイヤー様の 参加の大大大大商談会。 個別形式に行われた商談は、時間が少なく感じられるほどの充実した内容でした。 展示会とは異なり、装飾もほとんど無くPCと書類のみ。 膝を交えての商談は国内外のバイヤー様と、じっくり話ができ本当に貴重な時間でした。 今後はこの機会を縁に、稲庭手業うどん・稲庭薬膳うどんも海外でご賞味いただけるかと思います。 バイヤーの皆様、サプライヤーの皆様そしてスタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした。 ちなみに下の画像は「沖縄そば」です。 会場に屋台カーが来ており、お昼休憩はしばしの沖縄感。 男二人で「沖縄そば&ジューシーおにぎり」。 外で食べる昼食は美味しかったですぞ~。

查看全部