坚持低效的手工劳动,不适合大规模生产。 我认为,即使在这个时代,这样的面条厂也是好的。 “稻庭手工艺乌冬面”使用100%的国产面粉,采用多加水熟制法制作。 在原材料和卫生方面都是安全的。 秋田县HACCP认证。

2019年阿pril

やはり「豪雪」だった。


今年もお世話になります「栗駒山荘」様の準備の行ってまいりました。 予定では4月26日の開通です。 駐車場も御覧の通りの残雪です。 ブルトーザーの倍はあるくらいの雪。 標高1000mを超すだけの山ですが、ここ数年で一番の残雪ではないでしょうか! 晴天に恵まれた昨日は空の青さ、残雪の白さが美しい自然を満喫。 帰りにはあまりの雪の多さにマイカーと高さを比べての画像。 最大残雪は車の4~5倍はあるのでは! 今冬はやっぱり豪雪だったと実感をさせていただきました。 お土産コーナーで「稲庭手業うどん」を販売していただいておりますので!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

春・春・春・山・海・桜


今年初の20℃以上を記録した先週、秋田県の日本海側へ 稲庭手業うどんのゴールデンウィーク用の配達へ行って来ました。 稲庭の郷からお隣の羽後町を越え、由利本荘市~にかほ市面まで。 春の青空にそびえ立つ秋田県のシンボル「鳥海山」 こちらの画像は羽後町からの一枚。 晴天に真っ白な三角の山。《秋田富士》の鳥海山です。 そして下の画像は「にかほ市」側からの鳥海山。 表か裏か?どっちが正しい表現なのかわかりませんが見事な美しさです。 これほど素晴らしい山並みを見せられると、自然の大きさ、偉大さに感無量です、 また、お取引先様の目の前は日本海。 地平線が延々続くくらいの晴天に、一羽のカモメが優雅に飛んでました。 配達帰りにちょっとサボって秋田県で一番初めに観桜会が始まる公園へ! この日は数日前からの暖かさもあり、8部咲きまで開花しておりました。 まだまだ海辺ですので、風は冷たかったのですが初春を実感した日でもありました。 こんな暖かい日は「稲庭手業うどん」のつけ麺で晩ごはんを堪能しました~~~! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部