大量生産には向かない非効率的な手作業にこだわる。こんな製麺所がこの時代にも「一つはあっても良いのでは」と考えております。国内産小麦粉100%を使用し、多加水熟成製法で造る「稲庭手業うどん」。原料にも衛生面にも安全と安心を。 秋田県HACCP認証。

連日の猛暑!本日も33℃!
が降っても5分ほど~~~!どうにかしてほしい!この暑さ。
少しは涼しくなるかと思いまして2月の画像です。
大雪で悩まさせられた記憶!
皆様が一瞬でも涼しくなればと思いまして・・・・・。



食欲不振な皆様へ!
こんな時は「ツルツル、シコシコ」喉ごし滑らかな「稲庭手業うどん」。
本日の昼食で食べちゃいましたが!
やっぱり夏は「つけ麺・つけ麺」。稲庭のつけ麺です!
8月11日の午前11:00までの受付で当日出荷可能です。