大量生産には向かない非効率的な手作業にこだわる。こんな製麺所がこの時代にも「一つはあっても良いのでは」と考えております。国内産小麦粉100%を使用し、多加水熟成製法で造る「稲庭手業うどん」。原料にも衛生面にも安全と安心を。 秋田県HACCP認証。

残暑の稲庭からお得なセットのご紹介。
夏冬問わず美味しくご賞味いただける「稲庭手業うどん」ですが、秋田県のお土産にもピッタリ。
お土産ランキングでは常に上位の「稲庭うどん」。
美味しい「うどん」は、美味しい「つゆ」旨さ倍増となります。



これからの季節は紅葉を楽しみに秋田県内へお越しいただけるお客様へ
事前にお求めいただける「稲庭手業うどん・お土産セット」のご紹介。
約8人前の稲庭手業うどんに、約8人前のつゆがついた超お買い得品。
な・な・な・な・な~~~んと、このボリュームで¥1080
オリジナルの可愛い黄色のパッケージには「なまはげ・秋田犬・秋田県の地図」も描かれており、
正真正銘の「秋田のお土産品」です。
ビックリ価格は画像の一番下段です。



2019年11月末まではこのブログを見た方だけ限定
10個1梱包で1ヶ所お届けで商品代金・送料・消費税込
10,000円でお届けいたします。
申し訳ございませんが、【数量限定・期間限定】です

重い荷物の持ち運びなし。
お土産選びの時間を観光やレジャーに有意義に活用。
保存も効くので安心。
秋田名産だからもらった方も喜ぶこと間違いなし!

ご注文方法は「9月26日のビックリ価格のお土産セット10,000円」とメールでお願いしま~す!