2019年November

しこたま・・さんびィ~


先週一度は降った「雪」ですが、根雪にならずにホットしている今冬。 しかし寒さはやっぱり厳しくなってきております。 本日の湯沢市の気温はー4℃。 ご覧のように「霜」が一面を覆っております。 木々も山々も凍てつく寒さに耐えております。 駐車場近くのクローバーもこの通り。 緑に映える霜はなぜか幻想的です。 例年ですと山や田んぼは白一色ですが、ご覧のとおり! これから本格的な冬を向えそうな本日の気温です。 こんな寒い日には「稲庭手業うどん」で、身も心も温めてください。 ゆで時間はたったの3分30秒。本場の味をご堪能いただけます。 ちなみに【しこたま・・さんびィ~】とは秋田弁です。【かなり・・寒い~】の意味です。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

有難うございました。


沖縄大交易会2019の2日目です。 昨年以上に出店業者が増えたらしく、今回からは2会場での開催。 農産加工品の部となり当社は「宜野湾市立体育館」での商談でした。 青空が広がる公園のベンチにてほっと一息。 朝から4社様とご商談をさせていただき、つかの間の「昼休み」 会場前には移動食堂による「沖縄名物屋台」が出店。 本日のランチは「タコライス」大盛り! 午後からの商談にむけて活力を付けました。 今年もたくさんのご商談の機会をいただき有難うございました。 今後も国内外の皆様へ美味しい「稲庭手業うどん・薬膳うどん」をお届けしてまいります。 ご多忙のところご足労をいただきました「バイヤー」の皆様へ感謝申し上げます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

海外の皆様にもご紹介


沖縄県宜野湾市で行われております「沖縄大交易会」へ今年も出展させていただいております。 沖縄を拠点に海外の皆様へ「稲庭手業うどん」をご紹介させていただいております。 各国のバイヤー様にお世話になり、業務用品・小売用品、そして今回は昨年ご希望が多かった 「贈答用品」もご準備しております。 本日から2日間ですが、弊社から2名出席し美味しい「稲庭手業うどん」をご紹介しております。 ご商談の機会をいただきましたバイヤー様ありがとうございます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示