どもどもコテツ店長です
2026年6月1日
毎日暑いニャ~
久々のコテツ店長です。
サボって入た訳ではありません。主がアップを怠っただけです。
このような真面目な顔で「売店」を守っております。
けして睨みつけてる訳ではないですぞ。

働いて、働いて、働いて・・・と誰かが言っておりましたが
吾輩は
働いて、寝て、食っての生活でこのような立派な身体に。
テッシュの箱2つ分を超えてしまったニャ~
しかも首輪和2つ。
一度夜間に脱走したら、GPS機能とやらの大きい首輪までプラスされ。
光るのがそれじゃ~~~~

まっなんとか暑くても、毛皮を着てがんばってますわ~
あ~そ~そ~
今回は吾輩の知人をご紹介するにゃ~
あきた犬のハルちゃんじゃ~
まだまだ若造の2才ほどじゃが、身体はなぜかでかい。
明るいハルちゃんだからこれからもよろしくニャ~

おっと次回からは本業の「稲庭うどん」の販売も掲載しますよ。
売らないと「ごはん」くれないらしい~~~。主は厳しい~~~。やせるよ~~~~~このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。
久々のコテツ店長です。
サボって入た訳ではありません。主がアップを怠っただけです。
このような真面目な顔で「売店」を守っております。
けして睨みつけてる訳ではないですぞ。

働いて、働いて、働いて・・・と誰かが言っておりましたが
吾輩は
働いて、寝て、食っての生活でこのような立派な身体に。
テッシュの箱2つ分を超えてしまったニャ~
しかも首輪和2つ。
一度夜間に脱走したら、GPS機能とやらの大きい首輪までプラスされ。
光るのがそれじゃ~~~~

まっなんとか暑くても、毛皮を着てがんばってますわ~
あ~そ~そ~
今回は吾輩の知人をご紹介するにゃ~
あきた犬のハルちゃんじゃ~
まだまだ若造の2才ほどじゃが、身体はなぜかでかい。
明るいハルちゃんだからこれからもよろしくニャ~

おっと次回からは本業の「稲庭うどん」の販売も掲載しますよ。
売らないと「ごはん」くれないらしい~~~。主は厳しい~~~。やせるよ~~~~~









