古式製法を守る「匠の熟成 稲庭手業うどん」。美食の極み「稲庭食感」を産地より直送致します。秋田県HACCP認証。

新着情報


2021年9月18日 : 【最後】の「たたき揚げ」。有難う。
2020.9.16のあの感動を秋田県民は忘れません。
我が郷土の誇りです。
秋田県出身・初総理大臣を記念して発売させていただきました「たたき揚げ・かりんとう」。
激動の中、大変お疲れ様でした。そして、有難うございました。
【最後】のたたき揚げ!
数量限定、特別価格での販売となります。



令和おじさん「すがちゃん」のイラスト。



6袋入りの特別価格。


12袋入りの特別価格。


我が郷土の誇り。本当にお疲れさまでした。これからも地元は応援し続けます。
2021年9月16日 : かりんとう新商品
今週、新発売のかりんとう「みたらし姫」
「みたらし」と言えば、甘辛お?油風味の団子が頭に浮かぶと思います。
そのと~~~り!
かりんとうの「こがし?油味」。その名も「みたらし姫」
つぶつぶ感たっぷりの「白ごま」と、隠し味の「きな粉」がうまさの秘密。
食べ始めたら止まらない「硬くない」かりんとうです。






焦がした醤油の香りが、昭和の懐かしさを漂わせます。



たっぷり大満足の100g入り。

2021年6月30日 : 間もなく販売終了
5月に季節限定で新発売の「かりんとう いちご+(プラス)」。
お陰様で予定以上の反響をいただきました。
販売数量も当初計画の3倍ほどで本日をもって製造を終了させていただきます。

甘いイチゴ味の「かりんとう」に酸味の効いた「フリーズドライいちご」をプラスし、
女性からお子様まで大反響をいただきました。
今シーズンは在庫限りで販売終了となりますが、来シーズンは販売開始時期を
初春を目安に準備を進めてまいります。

 

残りわずかとなっておりますので、受注順での販売完了とさせていただきます。
2ヶ月間、有難うございました。



初秋には初秋の「かりんとう」を予定しております。
お楽しみに!